herohoroブログ

Notion座談会に我は出た_一大ニュースだ



🔄   2023-03-14

泣いちゃう(///ˊㅿˋ///)

私の名前が出てる奇跡。

なんとまぁ(//൦/൬/൦//)

私のアイコンが出てる奇跡👀

これはやばい。。。。。

仕事終わって17:00すぎくらいから落ち着かなくなってきて

ドキドキしてきたので

アイコンでこっそり表現してみた。

image block

👇

image block

全然気づいてくれなくて言っちゃった。

すいむさん、返信してくれてありがとう(*^^*)

21:20~接続し、21:30~配信スタート。

すみません。

緊張しすぎて記憶飛んでます。

そうなるだろうと思って

自分を客観的に観察しようと

かっこつけて

Apple Watchを付けて挑みました。

見事に脈拍上昇。

image block

もう一度言います。

座談会は21:30~です。

21:00台~22:00台の脈幅が異常です。

23:00に終了した途端に点….www

コーヒーを飲んだり

目薬つけたりしたけど

バクバクでした。

すみません。

男性か女性かの声の識別しかできず

だれが何を言ってるのかよく分かっておりませんでした。

アーカイブを見て

内容を振り返ってから記事を書けばいいじゃないかと

思われるかもしれませんが

それもそれで恥ずかしいので再生できません。

でも楽しかったってことは覚えています。

感動しっぱなしだったってことも覚えています。

視聴しに来てくださった方々からのコメントも癒やされました。

この1年思い返すと

なんとも言い表せません。

チャベスさんがeasy-notion-blogを使うようになるまでは

ずっと私一人で改造していて

誰に向けて書いているのか分からない解説記事を

ずっと続けてきました。

「Notionで勉強したことをまとめてるのと同じ」

っていう感覚で、

あまり「誰に」という意識を向けないようにしていた時期もあります。

Twitterでお話できるのがアルパカ先生しかいなくて

でもアルパカ先生優しいから大好きで

ずっと続けてこれていました。

チャベスさんが来てくれて

一気に雰囲気が変わっていって

私も置いていかれないように

チャベスさんの勉強していることを追っかけてきました。

どんどんeasy-notion-blogを使う方が増えてきて

Twitter上でコメントもらえるようになって

いいねしたいツイートがどんどん増えてきて

ずっといいねしてたら気づいたら朝で…

みたいなこともよくありました。

部屋の片隅で1人もくもくと勉強してきた私が

Notion座談会に出るなんて

思ってもいませんでした。

誰に感謝したらいいか分からないくらい

感謝の気持ちでいっぱいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

みんなありがとう。

大好き💖

Twitterでは更新のお知らせを随時行っています

興味ある方はLet'sフォロー★

▼ この記事に興味があったら同じタグから関連記事をのぞいてみてね

Buy Me A Coffee

新着記事を通知したい??


RSSリーダーにatomのリンクを登録すると通知が行くよ🐌

https://herohoro.com/atom

やってみてね(*´ω`*)(*´ω`*)

Twitter Timeline


フォロー大歓迎\(^o^)/

★ MOKUJI ★