herohoroブログ

essy-notion-blog v0.2.0がリリースされたよ



🔄   2023-03-14

アルパカさんによる解説記事の方が分かりやすいです\(^o^)/

▼ 早速GitHubを覗いてみよう\(^o^)/

今回追加された機能に関するツイート&記事【まとめ】

  • Link Preview

  • Divider

  • Refactor and bugfix

アルパカさんの解説記事、あります!!!

既にcloneまたはfork済の方も差分のみ同期できます

自分も変えていて、

本家のリポジトリも変更があって、

「どうやって同期すればいいの?」

といった場合でも大丈夫です\(^o^)/

私も同じ状況ながら無事に同期することができました⭐

▼ こちらの記事で詳しく手順を解説しています


Twitterでは更新のお知らせを随時行っています

興味ある方はLet'sフォロー★

▼ この記事に興味があったら同じタグから関連記事をのぞいてみてね

Buy Me A Coffee

新着記事を通知したい??


RSSリーダーにatomのリンクを登録すると通知が行くよ🐌

https://herohoro.com/atom

やってみてね(*´ω`*)(*´ω`*)

Twitter Timeline


フォロー大歓迎\(^o^)/